<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月12 日

私が見たから負けたのかな〜(/_;)

久しぶりに 高校野球を見た気がする(ー_ー)!!

第3試合の東福岡(福岡)−桜井(富山)
九回に同点に追いついた東福岡が延長十一回に
押し出し四球で4−3とサヨナラ勝ちした。

途中から見たんだけど 
その時は2点リードで勝ってたのに
私が見て応援しだすと延長になり 
11回裏で負けちゃった…

桜井〜\(◎o◎)/! まさかの逆転サヨナラ負けだよ〜(T○T)
夫に お前が見るから負けたんだ…と訳の分かんない事言われてました
泣くな!! 熱い夏をありれがとう〜\(^o^)/
桜井高校野球部の皆さ〜ん 
右ふくらはぎを痛めたエース上島君、
2年生右腕長川原君、よく頑張りました 
みんな かっこ良かったです♡

投稿者:しんちゃん
at 00 :04| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=54096

◆この記事へのコメント:

※必須